 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勝ちたい時にはえすかっぷ~♪
 2007.10.03 Wed
えすえすえs(ry

ども、右目のコンタクトが破損してブルーなきゃんですo

今日はこれから大通の証明書センターに住民票ナドナドを取りに行って、そのまま仕事ですw

明日は昼間のお仕事なので、帰りに新しい固定電話の手続きをして来る予定o

新聞も取らなきゃだぉ…(´д`)アァー

ネット繋がらなくなるかと思うと、夜も眠れま…

…うーんo

眠れますね、きっとw(ぁ
寂しいケド暫くネット絶ちだぉ!

まだ手続きしてませんけどねっ!www
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
るるーしゅ観たお!(*´∀`)
 2006.10.06 Fri
感想を書きたいトコロなんだけど…ウチのマンションのアンテナが超やばすな感じで…ぐぐ!!!(歯軋り)
画面ががっさがさだったので集中できませんでした(´・ω;;;:.::..:.

やっぱアレで観直すしかないかぁ(ようつべじゃないお)

やっぱアニメ観ちゃうとコスしたくなるねぇww
ルルの衣装なら作れそうかも!(*`・ω・)
誰かチェスのキングもってこーい!!!(自分で買え)

 more...

  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
真夜中の
 2006.10.02 Mon
そういえば「真夜中のM+」ってラジオあったよねw

またご飯食べた後居間で寝ちゃったから全然眠くないw

しかも自分の部屋に帰ってきたら…なんか…でっかくてお尻のとこが長い虫ががが(;∀;)
格闘したお陰でより目が覚めました…。

今日はこのまま寝ないで会社いくどーん。

洗濯しつつさまび観よっとww
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
日ハムおめでと────!!!!!!
 2006.09.28 Thu
会社の先輩&社長と日ハム最終戦を観に行ってきた!!

日ハムプレーオフ1位通過…!!!
札幌でプレーオフ開催だなんて!!!

ナマで野球を観るのは今日が3回目だけど、ホントに凄かった!

試合が終わった瞬間、4万3千人の観客が総立ち…壮観でした(*´Д`*)

その後の新庄引退セレモニーもちょっと泣きそうになった。

日ハムおめでとう!
プレーオフも頑張って…!!!
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
すかいぷ
 2006.09.25 Mon
たくみつんがスカイプを導入したと言うので早速掛けてみた。

そして3時間半が経過。

ようつべ観ながら熱唱するウチの声>>たくみつんのキーボードを叩く音>>>>越えられない壁>>>>>会話的な呟き

あれーおかしいなーすかいぷする意味ないなー(・∀・)AHA?

お陰様で鹿様もIcemenもaccessも御大ソロもPB2もTMNもPENICILLINも全部観たっつーのwwww

さろめと羽根薔薇PVの蛇様ぺたかわゆす…(*´Д`*)´`ァ´`ァ

あ、今たくみつんが何か歌い始めましたw
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
| HOME | next


