 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
三井行ってきたZEEE!!
 2006.05.29 Mon
RAVE UP!行ってきたZEEE!!
」-_-)人( `з゚)人(┌□□)人(・∀・ )人゚∀゚ 人(´A` )
今回はへぼーん合わせ(・∀・)ノ
メンバは吉伽さん、yucchiさん、夕李さん、都さん、でんさん、焔邑のへぼん6人とD灰(ラビ)の砂保たんの計7人…ネタも名言も尽きませんでした。´`ィ。

で、めいっぱい遊んで写真撮って帰路へ。

写真のUPはまた後程。

143447805_62.jpg
★食後にまったりしているユリーさんとyucchiさん(笑)

*************

ねねねねねね眠い…!!! つω-`)ショボショボ

コメントのお返事などなどなどなど(笑)は明日以降しますので!!!!!
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
北海道ばとーん(≧∀≦)ノ
 2006.05.17 Wed
面白そうなので頂いてきましたー。
みくしのコピペですみません


 more...

  こめんと:1  とらっくばっく:0   [未分類]
うさぎ
 2006.05.06 Sat
129564748_190s.jpg
出勤前にお部屋に出してあげた。

預かりモノのうさぎです。
実家に帰っている友人の可愛い息子(笑)

もう預かるの4回目だったかしらー?
すっかり我が家にも慣れたご様子であっちこっち走り回ってます。
昨日は帰ってこなくてゴメンね(´・ω│
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
みくし中毒
 2006.05.02 Tue
スイマセン…楽しすぎてみくしでしか日記書いてません(笑)

今日の夜あたりに近況でも書こうかなー(予定は未定)
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
| HOME |


