FC2ブログ
スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
今更だけどマジプリ東京イベントレポ。
 2006.02.11 Sat
そんな訳で色々と事件があったマジプリイベントのレポ!!!(帰ってきて何日経ってるの?!・笑)

日記もすっかり更新していなかったのですが…全ては三宅淳一くんのせいです。
イチオシなので検索避けとかしませんよ!!!!(おーい)

と、言う事で今更ですがイベントレポ!!!長いです!
吉伽さんと悠理ちゃんの日記も併せて御覧下さい(勝手に参照させて頂いて申し訳ない…!)


*出発~昼の部

・am3時起床。前日から準備していたにも関わらず…やっぱりバタバタしてしまい、駅に向かうタクシーの中でションボリする。
・JRの車内で吉伽さんと合流!「ナマおきあゆサン楽しみだね!!!」(←ココ重要だよね・笑)
・空港で悠理ちゃんも合流。当然この時点では若手についての話題は皆無。
・東京着。ゆりかもめが雪の被害を受けていた…J●北海道の技術を提供したいと思ったヨ(笑)
・Zepp前を通過。「人いるよ!結構並んでる!!」と胸を撫で下ろす一同。
・ホテルに荷物を預けてタクシーでZeppへ。運転手さんも相当なヲタクだった…ヲタクシーだよ…(笑)
・座席ブロック抽選の為3人で並ぶ。吉伽さんのおきあゆサンへの愛で昼・夜の部共にAブロック!!!!奇跡!!!!
・イベント開始!菅沼さんの小芝居からスタート。
・この辺りから記憶が飛んでいるのですが…皆さんの歌がとっっっっても素敵でした!!!!思わず鳥肌立っちゃったよ…!!!
・三宅クンが歌うのが予想外に早くて…まだ恋心(笑)が目覚めてきっていない状態だった為、満足に声援を送れなかったのが心残り。でも!!ちゃんとサビの部分は踊りました!!!(笑)
・最後にメンバーが帰って行く時に三宅クンが客席に向かって投げキッス!!!ここで完全に恋の沼へ転落(笑)
・昼の部終了。放心状態で一旦会場を後にする3人。

*夜の部

・休憩を交えつつヴィーナスフォートをうろうろした後、再び会場へ。昼の部と全く同じ席という2度目の奇跡(笑)
・やっぱり菅沼さんの素敵な小芝居(笑)からスタート。可愛かったですv
・悠理ちゃんの「岡本く───ん!!」が非常にいいタイミングで炸裂!(笑)
・昼の部とほぼ同じ進行で、歌はお昼に歌っていなかったメンバーでした。
・菅沼さんが歌の間奏の時に頭の上で手を叩く度に…パーカーの裾から腹チラ!!会場内がどよめきと溜息に包まれる(笑)
・石川さんはやっぱり貫禄ありますねー!テルミンと白衣が大活躍の最高のステージでしたv個人的にロックが大好きなので曲も最高だったと思う。
・昼の部よりちょっと短かったかな?と思いきや、何と!みんなの手拍子と共に置鮎さんが再び登場!!昼の部・夜の部両方で歌ったにも関わらず、ベテラン声優としての凄さを目の当たりにしました…!!!(吉伽さんはこの辺りで「置鮎さんが息を吐いたら自分が息を吸う」という神業を披露・笑)
・最後はメンバー全員がステージに再登場。大拍手の中、全公演終了!!!
・メンバーが袖に下がる時、最後の力を振り絞って三宅クン、岡本クン、置鮎さんの名前を呼ぶ3人!!
・そして三宅クンはやっぱりナ投げキッスvトークのネタじゃないけど、三宅クンは名実共にプリンスだと思った瞬間(笑)
・性懲りもなく吉伽さんと2人で贈ったお花の前で写真撮影!(笑)お花屋さんにお礼のメールを送らなければ…!!

*夕食~ホテルへ

・名残惜しいながらも会場を後に。
・ヴィーナスフォートで夜御飯!新たな恋(笑)に乾杯。
・感動を噛み締めつつホテルへ…が、噛み締めすぎて青海駅を通り過ぎた事に気づかず、暫く歩き続ける3人。横断歩道の押しボタンにさえも気づかず(笑)
・結局途中からタクシーに乗る(笑)
・怒涛の1日の疲れを癒しつつ就寝。


…と、こんな感じの1日でした。
翌日は池袋でぷらぷらして、天候調査と「やむを得ず羽田に引き返す場合がございます」のアナウンスにやや怯えながら空港で夜御飯。飛行機飛んで良かった!!

そして…私達が入った空港のカフェでサンコンさんに遭遇!!(笑)
話し掛けたりはしなかったけどね。

とにもかくにもありとあらゆる交通機関の始発・最終を駆使した2日間でしたが、とっても楽しかったですvv

あまりにも感動しすぎて色々と抜けている箇所も多いんだけど、そこは同志のお2人の日記をご参照下さい…という事で(笑)

またマジプリのイベントをやって頂きたいです!!
スポンサーサイト
  こめんと:1  とらっくばっく:0   [三宅くんネタ]
comment

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
by: かる~あ | 2006.02.11 15:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/1-d6dfc717
こっちも| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。