 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゲームがいっぱい
 2006.02.23 Thu
ぱそこんに入ってます…ラシエルも迷家も手を付けてないヨ(´A`;)

とりあえずハートナーハーツからやってます。
ヴィルヘルムだけクリアしたんだけど…彼は見た目といい中身といい激ツボ!!!
守ってくれそうな人が好きです(誰も聞いてないと思うけど告白しておく)

次は弟くんか召喚師殿に行きたいところなんだけど…何故かリュカが気になってしょうがない。
いちもならスルーするタイプなのになー。

明日はお休みなのでまったり攻略してきます。
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/19-64208bc9
抱負| HOME | 買えましたよー!!!!!


