スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
こっちも
 2006.02.11 Sat
ブログにしてみた。
三宅クン、岡本クン、根本クンのファン同盟サイトは一足お先にブログにしたんだけど。(名前は変えてるヨ)

↓のマジプリイベントレポはそっちのブログからコピペしましたー。
吉伽さんと悠理ちゃんもそれぞれ書いてるので、比べてみると面白いかも(笑)

さて、ビズログのイベントが明日に迫っている訳だが!!!
どうやら握手会があるようですよ───!!!!!!!(大興奮)
一昨日からハンドケアを入念に行っています(笑)
プレゼントとか直接渡せるのかなあ。
一応向こうでちっちゃい花束でも買おうかな。

明日の札幌の天気がちょっと微妙なので、飛行機が無事に飛んでくれる事を祈りつつ。
行きは勿論、日帰り(我ながらハードな…)なので帰りの便も!!!

今日は悠理ちゃんが泊まりに来るので部屋を片付けねば。


スポンサーサイト
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/2-38f8a709
無性に| HOME | 今更だけどマジプリ東京イベントレポ。


