スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
全国のマジプリストさーん(笑)
 2006.02.27 Mon
今日携帯(及び家の電話)から離れられなかったマジプリストさーん、挙手ー!(笑)

…未だに諦め切れなくて電話を見てるマジプリストさーん、挙手ー……(いや、君だけだよ)

いやー、昨日&一昨日の声チャといい今日といい…3日連続でどきどきさせて頂きました(笑)
一番ドキドキしたのは25日の声チャですけどね…後半、ルームに戻った時のあの衝撃具合は忘れないよー!!!三宅さ──────ん!!!(開き直った・笑)

あの時はホントにぱそこんの前で挙動不審だった…ありえない位画面に顔近づけて確認したもん(笑)

4日の声チャも楽しみにしてます!参加される皆さん、よろしくお願いしますー!!


そして、以下レディマジの感想。
ストリーミングの方が更新されていたので早速聴いて参りましたー!!

前回に引き続き、岡本クンがゲスト…いえ、岡本クンがアシスタントでした(笑)
…ミニドラマでも噛んじゃったんだ、よっちゃん…(笑)

ヨッシーとか凄い懐かしいんですけどー!ゲームやってた!(笑)

岡本クンが噛まないか30分間ハラハラしっぱなしでしたよー。こんなにどきどきしてたら心臓持ちませんってば!
でも実は噛んじゃうところが非常に可愛くて大好きだったりします(ごめんなさいー!)

久々の「弟よ」も凄く面白かった!
ついに姉貴からファン感謝イベントの背チラネタがきちゃいましたね(笑)

何だろう…この3人の回って大好きかも…!(勿論いつものも面白いんですが)
是非キャスト全員とアシスタント攻防戦を繰り広げて頂きたいです…でも最終的には守り抜いて、よっちゃん!!!(笑)

来週の更新も楽しみだーv


スポンサーサイト
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [every day]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/27-9f5b25f1
近況あれこれ| HOME | むー…


