 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はんこvはんこvv
 2006.03.03 Fri
3本頼んだうちの2本目まで出来上がってきましたよーv
残りの1本が待ち遠しい!!

姓名判断がきっかけで自分の印鑑を造ってもらう事にしたんだけど。
「お、結構イイ感じの運なんだなーv」と思っていたら総画が凶でした(がーん)

どうせいつかは必要になる物だし、この際イイ物を!!!…と思い、家族とあれこれ相談の末購入してみました。
うーん、決してやすい買い物ではなかったけど、自分の印鑑っていいかも。(大満足)

D1040003.jpg
↑認印(左)は白瑪瑙、銀行印(右)は誕生石のラピスラズリ。
ラピスラズリってお守りとかのイメージだったけど、印鑑にも使えるんですねー。
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/32-a4e1087b
明日は| HOME | えええええ!!!


