スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
消えた─────!!!!
 2006.03.10 Fri
昨日、ブログを書き終わって送信しようと思ったら…思ったら……消えた、よ。(どよーん)
実はエドと遊んでる時点で疲労困憊気味だったので(笑)書き直さないで寝てしまいました

気を取り直してもう一度書いてみる


「愛は勝つ」毎日聴いてますーv
…勿論萌音男倶楽部の方ね(笑)
コレはもう私と悠理ちゃんの応援歌ですよー!!(すっごい身内ネタ・笑)
コレ聴くとすっごい元気出る!「頑張ろう」って思うのよ。うん。(何を頑張るのかは秘密)

とりあえず仕事の行きと帰りは絶対聴く!!延々とリピートですよー!
…MP3プレーヤーには他の曲もいっぱい入ってるのに、ね(笑)
声優さんが歌ってる曲でこんなにいっぱい聴いてるのって、E.M.Uとマジプリ以来じゃないかなー。



スポンサーサイト
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [every day]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/40-2775898a
東京行ってきますー!!!| HOME | 整理整頓


