fc2ブログ
ふぇちばとん
 2006.03.15 Wed
某Y嬢(笑)の所から戴いてきましたー!
考えてみると意外と難しいかも。
【フェチバトン】

Q1.あなたは何フェチ?
鎖骨フェチです。正確に言うと、顎から鎖骨にかけてのラインが好きv
鎖骨が綺麗な(独断と偏見による)人を見ると非常にどきどきします(笑)

Q2.好きな人をみるとき、先ず何処を見る?
うーん、やっぱり目かな。 こっそり鎖骨も見たいところ(笑)

Q3.最近プッシュ出来る部位
コレって自分の…なのかな?
自分のだったら…目??あんまりプッシュできないような…(苦笑)
好きな人のだったら声!! どの声も大好きだけど、実は普通に喋ってる時の声が一番好きだったりする(笑)

Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位を5つ。
鎖骨→襟元からちょっとだけ見えてるのが好きーv フェロモン的な何かを感じます(笑)
顎から鎖骨までのライン→この喉からあの声が出てるんだな、とか。すっごい綺麗だと思う!!(やっぱり独断と偏見で・笑)
目→開けてるのも閉じてるのも瞬きしてるのも好き(笑) 完璧な一重の人を好きになったのは初めてかも。
手→何故か人の手を見るのが好きです。柔らかくて温かかった!(笑)
腕→あの…タンクトップ姿が忘れられません…(笑)あの腕に抱き締められたいーv (えええ)

Q5.バトンを5人に渡してください
おっと手が滑ったー(大暴投) お好きに拾って下さい(笑)

スポンサーサイト



  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/45-b74fa984
わんこ| HOME | れでぃまじー!!!