スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あと1ヶ月!!!!
 2006.03.17 Fri
access春ツアー@中野サンプラザまでちょうど1ヶ月!!!
昨日の仕事帰りに携帯でホテルを予約してきましたv 携帯って便利だなー。
なんだかんだで1ヶ月切るとどきどきしてくる訳ですよ!!(笑)
今もコレ書きながら曲聴いてるしねー

以下ちょっぴりaccess語り(笑)


accessとの出会いは94年。小学生だったんだよね。
ユニット名も読めなきゃCDを買うお金もなくて、ましてやライブに行くなんて考えもつかなかったなー、あの頃は。だって小学3年生だもんね(笑)

沈黙期間に入ってしまった95年から入手可能な限りの音源や本、ビデオを集めた7年間。
2002年に復活した時の感動は今でも忘れないよ…!!!(涙)
accessのライブに行ける日が来るなんてこれっぽっちも思ってなくて。
東京国際フォーラムで初めてナマでライブを見た時、嬉しさのあまりライブ中に泣いちゃったりもして(笑)
今だから笑えるけどあの時はホントにヤバかった…!!

今日まで13年間追いかけ続けてきて良かった!
accessが活動し続けてくれる限り、これからもずっと追いかけていたい!

…そんな訳で、今年も元気いっぱい東京に乗り込もうと思ってます(笑)
スポンサーサイト
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [アラド戦記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/47-55915134
髪ばとん。| HOME | わんこ


