 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただいま。
 2006.04.19 Wed
access TOUR 2006 "blanc"and"rouge"
中野サンプラザ2daysに参加された皆様、お疲れ様でした…!

大ちゃんも、ヒロも、しーちゃんも、堀Jも、ジブも、みんなかっこよかった!
最高の時間をありがとう……!!!!!!(思い出し泣き)


夜の便で札幌に帰ってきて、自宅のぱそこんに向かってコレを書いてる訳ですが。
…帰ってきたという事は、つまり。
楽しかった3日間が終わっちゃったんだよ、ね…。

例によって例のごとく、帰ってきた日は柄にもなくちょっとナーバスだったり(苦笑)
こればっかりは何回遠征に行っても直らないなぁ

あーあ、何だか昨日の夕方まで東京に居たのが全部夢みたいだよ…は~…(溜息)

よーし、めいっぱい楽しんできた分、仕事も頑張らないと!!

Rちゃん、追加公演も楽しんで来てね──!!!
  こめんと:1  とらっくばっく:0   [アラド戦記]
comment

おかえり~
東京ヒヨコいただきますねぇ~

目指せ300台!!

じゃぁねぇ~
by: いっちー | 2006.04.20 10:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/71-e9f0d844
イベント告知サイト更新しました!| HOME | おなかへったー


