 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あわわ
 2006.04.26 Wed
1週間も書いてなかったのね、ブログ…気が付けばもうGW目前…!!
もうそろそろライブの余韻に浸ってる場合じゃなくなってきました(遠い目)
仕事も気合を入れ直して行かなきゃ!!
何だかここ最近色々考えるところがあるので、有限不実行にならないように頑張る…!!
そして月末2日間は珍しくお休み。
30日は久々に悠理ちゃんと会えるので色々話したい事がいっぱい

あとは自分のサイトの更新もしたいし、東京遠征のレポも忘れないうちに書きたいし…色々できたらいいなぁ。2日じゃ足りないかも(笑)

5月の頭は色々と予定も入ってるし、今年は有意義なGWを過ごせそうな予感
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/73-f20633aa
今更ながら| HOME | イベント告知サイト更新しました!


