 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
作ってみた |ω・`)つ□
 2006.06.01 Thu
ミクシに感けてすっかりブログをサボリ気味の焔邑いちかですこんばんわ(久々にノンブレスw)

さっきまでへぼんメンバとメッセしてましたーw

で。その最中に28日の三井で撮った写真を加工して、べるふぉんの夏モデル広告を作ってみたよー!ww

昨日のメッセで話したピンショverでは飽き足らずw

BellPhone002b.jpg


ふぉとしょ初心者なのがバレバレです…ね…|ω・`)ミンナゴメソ


今日はメッセメンバとるさろん行ってくるよぅ(≧∀≦)ノ


  こめんと:0  とらっくばっく:0   [voice]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/79-a2b2b080
ほったらかし| HOME | 三井行ってきたZEEE!!


