スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
…と、言うわけで。
 2006.02.16 Thu
語っても語っても尽きない三宅クンネタ。
いい加減にしろと言われても三宅クンネタ。

仕事中もヨコシマな考えが浮かんでどうしようもない…だよ、これは(遠い目)


今日はすっごい久々にマジプリをやりましたー。
前の携帯にはメインキャラを殆どコンプしたデータが入ってたのになあ。
番号ごと新しくしちゃったからマイメニューに登録する所からスタートですよ。トホホ。
ちなみに誕生日は悩みぬいた末…実際の誕生日を入力。(当たり前だろ)
今年はシルヴァンから掛かってくるといいなー(去年はハルヤだった…しかも出先だったから切っちゃったんですよ、電話)
やっぱりイイ声ですねー、三宅淳一。
ちょっと舌っ足らずな三宅クンの声が最高にツボです…!!

ああ駄目だ…ブログ書いてるだけなのにドキドキしてきた!!(さっきのaccessとは酷い違いだなオイ)
恋は盲目って本当だと思うよ(ごめん病気だからほっといてあげて!・笑)

また三宅クンを間近で応援する機会があるといいなー(切に願う)
…ファンクラブとかできないかな(笑)


HIMG0054.jpg
画像


今日の画像は三宅クン満載の愛機。
メール受信音は「愛ある世界」(自作着うた)
電話着信音は「今宵、ロマンスを」(これも自作)
待ち受けはBoy's Beat(根本クンのブログより)

マジプリイベのパンフから作った画像のランダム表示から変えてみたものの、やっぱり携帯を開く度にドキドキしてしまいますv(末期)

こっそり岡本クンの画像も入っていたりします。

携帯が無いと生きていけない…!!!!!(携帯オタク)
ホント今の仕事は天職だと思うよ(笑)
スポンサーサイト
  こめんと:0  とらっくばっく:0   [every day]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ichika113.blog51.fc2.com/tb.php/9-030c1983
研修終わったー!!| HOME | ヤバイです


